So-net無料ブログ作成

二の腕は見ないで!。。。はもう終わり! [ダイエット]

スポンサーリンク





服を着るとき。

お風呂に入ったとき。

ちょっとくつろぎたいとき。




そんなふとした時でいいんです。気になった度にちょっとだけ

マッサージしてあげれば、二の腕はスリムになっていきます。






スゴ技!1分で効果テキメン!二の腕シェイプアップ


1.まずかかとをつけてまっすぐ立つ。
2.そのままつま先もくっつける。この時、かかとに70%、つま先に30%の重心をかけるように立つ。
3.両手をピッタリ付けてまっすぐ上にのばして30秒。
両手を合わせて上にぐぅ~~っと
4.両手を合わせたままひじから下を後ろにおろして30秒。
5.腕を元に戻す。
これだけ!


そしたら二の腕24センチが
1分後には22.3センチ!


-1.7センチ減!

まずは効果を実感するところから。





リンパマッサージ



1.二の腕の付け根になる肩を上げ下げまわしながらほぐします。

2.片腕を水平まであげて、もう片方の手で、あげた二の腕を下からつまみます。

3.手の先からわきの方向へ一方向に向かってマッサージします。
  脇に何かを送り込むイメージでマッサージしてあげてください。

4.反対の腕でも同じように行います。

5.同じように腕を出して、片腕で下から掴んで、内側から外側へとひねるようにしてマッサージしていきます。

入浴中や入浴後など、血行の良い時にリンパマッサージを行うと、効果が高まります。







マッサージ


1、まずひじをまげて、手で二の腕をぎゅっとつかみます。

2、二の腕をつかんだまま、手の甲が上になるように
  手を伸ばします。
  すると二の腕がぎゅっとしぼられるのが、よく判ると
  思います。

3、腕をぎゅっとつかんだまま、ひじを曲げて、また手の甲が
 上になるように伸ばしてという動作を10回くりかえします。

4、二の腕の握る位置を2・3回変えて、「1.」~「3.」を繰り返します。
  
5、左右両腕とも上記が終わったら、今度は、ひじをまげた状態で
  二の腕を手でつかんで、ひじからワキ方向(写真の矢印方向)
  にさすります。
  これを10回くりかえします。


この二の腕ダイエットマッサージは、お風呂上りにやるととても
効果的ですよ。





never まとめ 参照




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。