So-net無料ブログ作成
検索選択

男をドキッとさせる”女の仕草と言葉” [恋愛]

スポンサーリンク





男性を”ドキッとさせる”仕草や言葉があります。

男性はけっこう単純なので、分かりやすいアプローチを女性からされると意外と

簡単に惹かれてしまうものなんです。



惹かれる.jpg



「ドキっとする”仕草”」



左耳についているピアスを右手でとるなど「交差の法則」を利用する

体を交差させる動きをすると男性は女らしさを感じると言われています。

あとは足を組んだりとか、頭の上で腕を交差して伸びをしている動作も

良いかもしれません。



話の合間に、髪をかき上げる

女性らしさを垣間見ることができる仕草で、男性をドキっとさせるといわれています。




自然な上目遣いで“じっと”見つめる

「どうしたの?」と聞かれると、「ううん・・・」と、意味深に目をそらします。彼は気になって仕方なくなります。




物の受け渡しは、小さなものでも両手を添える

両手を添えることで丁寧さと上品な印象を与えることができます。




ちょっと身を寄せてボディタッチをしてみる

さりげなく、優しく触れるのがポイントです。あまり強引だといかがわしいイメージ

相手に与えるので、自然な感じにやるのがおすすめです。



少し後ろから「ねぇねぇ」と袖を引っ張る

けっこうこれで気持ちを持っていかれることが多いそうです。

甘えられるのがたまらないようですね。ただしブリッコになりすぎないように

加減してくださいね。




ネクタイを直してあげる

ある程度仲が良いなら、男性のネクタイを直すのが効果絶大です。

まさに一撃必殺の威力を秘めています。





「ドキっとする”言葉”」


「わがままな態度」で小悪魔度をアップする

簡単に言うことをきく相手より、獲得するのが難しい相手の方が、興奮状態が起こりやすいです。

相手を手のひらで転がしちゃいましょう!




「ねぇ、ねぇ」という甘えた口調で質問してみる

甘えた口調で、男性自身のことについて聞かれた男性は、テンションは急上昇します。

さらに甘えながら褒め倒すと効果倍増です。




彼が当てはまるように、「こういう人がタイプなんだ」と話をしてみる

「それって、俺のこと?」と、その気になってくれるかもしれません。

探りを入れたりしたいときにはもってこいですね。




いろんな質問をしてあげて話をよく聞いてあげる

「彼女、いい子だな。話しやすいな」と気をひくことができます。




「よく知らないです」と無知なフリをしてみる

会話がもたない時なんかに使うと場を上手く切り替えることも出来るかもしれません。





男性をドキッとさせる”仕草””言葉”を紹介しました。

どれも効果は確かにあるものなんですが自分にあったものでしたら試してみる

価値はあるのではないでしょうか。男性を上手く扱えるかっこいい女性に変身して

やってみて下さいね。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。