So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット&バストアップのW効果食材!

スポンサーリンク





女性に嬉しい。ダイエットバストアップが同時にできる食材があります。

それは皆さんご存知の「きな粉」です。

きなこがバストアップに良い。という噂は誰でも聞いたことがあるかと思います。

でも実際にきなこを意識して摂取している人は少ないのではないでしょうか??



今日はそんな「きな粉」の効果について書いていこうと思います。




きな粉のすごいところ!


きな粉の原料である大豆は「畑の肉」と言われるように、良質な植物性たんぱく質が豊富です。

カルシウム・マグネシウム・カリウム・リン・鉄などのミネラルが多く含まれているので

身体に非常に良い食物なんですね。


大豆ペプチドでバストアップ!&基礎代謝もアップ!

また大豆はバストアップだけでなく、基礎代謝も高めてくれるんです。

ペプチドは吸収率が高いので、筋肉を作るには最適なのと同時に、

エネルギーが燃焼しやすくなり基礎代謝もアップするのでダイエット効果も得ながら、

バストアップも出来るという、大変効率的なものなのです。

ダイエットを成功させるカギとなるのは、「基礎代謝力」です。

基礎代謝が高ければ高いほど脂肪が燃えやすく、太りにくい体質になります。

この基礎代謝を高めてくれるのが、きなこに含まれる大豆ペプチド。

大豆ペプチドを摂取するとエネルギーの消費量が増えることは、実験でも証明されているんですね。


きな粉に含まれているイソフラボンやサポニンには、脂肪の分解や

基礎代謝を上げる作用があるため、痩せやすい体をつくるそうです。

不規則な生活リズムではとくに気をつかいたいところですね。

毎日ではなくともぜひとり入れて女性ホルモンを活発にしましょう。



脂肪を燃焼させる

大豆に含まれるイソフラボンやサポニンの成分は代謝を高め、痩せやすいカラダを作ります。

便秘解消

食物繊維や大豆オリゴ糖が腸を活発にしてくれるので便秘予防や整腸効果があります。

カルシウム補給・骨粗しょう症予防

一般的に吸収されにくいカルシウムですが、牛乳に含まれる成分が吸収率を高めてくれます。

育毛効果

大豆にはリノール酸、ビタミンB、ビタミンEなど、髪の健康を保つ成分がたっぷり含まれています。

美容効果

きなこに含まれる大豆イソフラボンは強い抗酸化作用をもち老化を防ぎ

肌をみずみずしく保つ、更年期障害や骨粗鬆症を防ぐなど、女性に嬉しい効果ばかりを備えています。




バストアップに最強の飲み物

きな粉牛乳.jpg


そうバストアップに最適なのはご存知

「きな粉牛乳」です

レシピ

きなこ 大さじ3
砂糖  大さじ1
牛乳 200cc

これをよく混ぜ合わせます。この時しっかりと混ぜ合わせないと

ゴロゴロとしたのどごしになるので気をつけてください。

また、きなこ牛乳は、続けて飲んでいると、味も気にならなくなりますが、

どうしてもなじめない場合には、はちみつをプラスしましょう。

はちみつが入ることでほんのり香る甘い香りが、飲みにくさを緩和してくれます。



この”きな粉牛乳”を1日1回。

食事の5分前に飲むと効果的ですよ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。