So-net無料ブログ作成
検索選択

オトコが気になって放って置けない女の特徴 [恋愛]

スポンサーリンク





オトコが気になって放って置けない女の特徴

男性が放っておけない女性のタイプをまとめました!
あなたはいくつ当てはまりますか?


すぐに無理をする

男性に頼ってばかりでなく、テキパキと仕事をこなす女性は信頼を勝ちえます。
ただし、普通に頑張るのでは皆と変わりません。1人で頑張ってすぐ無理をしてしまう女性こそ、
男性が放って置けなくなるのです。

モテる女13.jpg



あなたがいないとダメ、と思わせる女性

男性のプライドが保つことができる関係が好きです。頼られるというのは、
男性にとって、自分がいないとダメなんだ、と思うことで気持ちも満足することができるのです。

あなたがいないと何もできない、というのはやりすぎかもしれませんが、
一人より二人でいた方が安心、という態度を示すことが大事です。

モテる女14.jpg



人の幸せを受け入れられる女性

人の幸せをなかなか受け入れられないタイプが多いので、
素直に喜べるタイプの女性はモテます他人は他人ですから、
自分の状況はさておき、客観的な大人の対応をとることが必要ですね。

モテる女15.jpg



物腰が柔らかく、ゆっくり話す

あわてず自分のペースで会話ができる、物腰の柔らかい女性が求められるようです。
早口の自覚がある人は、理系男子の前では意識してゆっくり話しましょう。

モテる女3.JPEG



いつも笑っている

何を頼んでも「はい」と笑顔。怒っているところを見たことがないくらい、
いつでもニコニコしている女性には、それだけで癒されます。

それでも、誰だって嫌なことはあるもの。「ストレスを感じることはないのかな」と
心配になります。「自分にくらい甘えてほしい」と、男性が願ってしまう瞬間です。

モテる女4.jpg



いつもひたむき

男性は、女性がひたむきに頑張っている様子を見ると、応援したくなり、
「放っておけない女だ。」と思うのです。アルバイトや仕事をひたむきに頑張っていると、
社内恋愛の可能性が増えるかもしれません。

モテる女16.jpg



分からないことがあると、「○○さーん」と自分を頼ってくる

自分を頼ってくる後輩を冷たくあしらう男性はいないようです。
ただし、一人の先輩に頼りすぎると、周りから「甘えている」と思われかねないので、
頻度は減らしたほうが良いかもしれません。

モテる女6.jpg



食べ物の趣味があう

「この人と一緒にゴハンを食べに行きたい」と思わせることが大切です。
デートに食事はつきものですし、食の楽しみを共有できるということは、
幸せを共有できることに繋がります。

モテる女7.jpg



舌ったらずや天然なところ

ちょっとズレた楽しい会話をしてみたりする程度であれば、
同性にも異性にも【面白い子だな~】と好感を持たれるでしょう。

モテる女17.jpg



自分のことを話したがらない

いろいろ質問しても、気がつくと自分の話をしている。
男性にそう思わせたら恋愛は勝ちです。「もっと知りたい」「話したい」と、
向こうから接近してきます。ただ、あまりに自分のことを隠すのは禁物。
距離を置いているように思われてしまいますからね。話をしている時は
楽しそうに、これは鉄則です。

モテる女9.jpg



ときに見せるギャップ

仕事もバリバリこなして、男性には媚びない女性が時に見せる弱さ。
このとき男性は「守ってあげなければ」と思うようです。
いつも弱音を吐いていていけません。いつもは愚痴も言わずにがんばりましょう。

モテる女10.jpg



たまに弱音をはく

頑張っていると、どうしてもやりきれない時というのが必ずあるもの。
そんな時に漏らす「疲れた」の一言は、愚痴になることなく思っている以上に効果的です。

男性が自分と重ねて弱さを見せられる人は少ないと感じるからこそ、
嬉しさも一入だということ、覚えていて損はありません。

モテる女18.jpg



かわいらしいポーズ

男性は、女の子らしいかわいらしいポーズを見ると、「女の子」を感じ、
守ってあげたいと思います。恥ずかしがらず、少しぶりっ子になって
自分の決めポーズを作ってみましょう。「放っておけない女」になれること間違いなしです。

モテる女12.jpg


どうでしょう。あなたはいくつ当てはまりましたか??
男心を掴んで良い恋愛をしましょうね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。